みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12637

鳩山元首相「韓半島の分断は日本のせい…無限に責任を負うべき」韓国人被害者にひざまずいて謝罪

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/11/19 13:30:24

https://s.japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=247248

何で日本のせいなんだよ、具体的根拠を挙げてみろよ(゜ω゜;
第二次大戦時は朝鮮人も日本人として参戦していたんだよ(゚д゚)

いわゆる同胞だったわけ(゜ω゜)

朝鮮人の中には日本名を取らず、朝鮮名のまま将軍になって日本人を率いて
戦った優秀な人もいたし、当時の朝鮮人は今より誇りを持っていたと思うわ(゚д゚)

つ〜かこんな阿呆が日本の総理だった事が未だに衝撃だわ(゜ω゜)
国賊として国籍はく奪した後に国外追放してほしいわマジで(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]