みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12260

また「5ちゃんねる」で言論弾圧を受けました。今度はスレが立てられません。

注釈の人 2018/02/26 02:00:33

先程、下記のスレのpart2を立てようとした所、「サブジェクトが存在しません!」と表示されて書き込めませんでした。

マルクス主義の洗脳方法
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/kyousan/1479787210/l50

このスレに至っては、突然倉庫入りして書き込めません。
それほどマルクス主義にとって、このスレは驚異になっているんでしょうね。
このスレも有名になりましたから。
この言論弾圧のやり方が、マルクス主義の広報「5ちゃんねる」のやり方です。
ロシアや北朝鮮、中国などのマルクス主義の本国と、なんらやり方が変わりません。
内容を読めば、何故、私「注釈の人」こと荒谷直人の書き込みにマルクス主義の側が言論弾圧を行うほど驚異に感じているか良く解ると思います。
ここの所、証拠となる写真ばかりアップしてましたから。
下記の写真は金日成と直接会うことの出来た、尼産マイホームセンターという会社の社長である平沼栄吉という人物と、私の実の母、荒谷優子(現在の名は和田優子)がその職場で働いていた時の写真です。
詳しくは「マルクス主義の洗脳方法」のスレの211番の書き込みを読んで下さい。

https://www.fastpic.jp/images.php?file=7789131917.jpg

下記のリンク先に平沼勇吉(尹勇吉)という人物の事が書かれています。

http://tokumei10.blogspot.jp/2012/08/blog-post_18.html?m=1

「North Korea Today - 在日商工人を語る - 9(尹勇吉 / 平沼勇吉)」のリンク先は削除されているようですけどね。 
リンク先のサムネイル画像から「尹勇吉は金日成主席に会った商工人である」と書かれている事から金日成と会った人物だという事は解ると思いますが。 
この関係の近くで育つと、マルクス主義の偽装と嘘と矛盾を証明する写真を色々と持っている訳ですよ。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]