みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11680

2ちゃんねるで、創価学会などのマルクス主義の息のかかった組織を批判すると言論弾圧を受けます

注釈の人 2017/04/21 11:58:40

またまた、2ちゃんねるにおいて言論弾圧を受けました。
書き込めなかったリンク先と、書き込もうとした内容は、下記をご覧ください。
このリンク先の248番の続きです。



創価学会の犯罪、悪事
http://itest.2ch.net/egg/test/read.cgi/koumei/1452257687

さっそく、先程の書き込みの報復を受けました。
実は、今日は睡眠3時間で近所の創価学会関係者に起こされたので、その苦情がわりに、今回の爆弾事件の私なりの介錯を書いたのですけどね。
その後、ベッド横になっていた所、先程、下の階の302号室の創価学会員の山本さんの家から、モスキート音のような超音波で起こされました。
私に出された命令は、今回の爆弾事件で解除されてないようです。
もし、今回の爆弾事件が予定に無かったイレギュラーなケースなら一時的にしろ命令は解除されているはずですからね。
彼らは予定外の事が、起きると一時的に手を引きますからね。
これは17年前、創価問題新聞の草の根掲示板で書き込み、その時から戦ってきたからこそ解る事ですけど。
彼らは予定外の事が、起きると一時的に手を引きますからね。
状況に対して警戒もせず、下の階の創価学会員の山本さんが調子づいて嫌がらせをエスカレートしているとなると、今回の爆弾事件がマルクス主義の側の自作自演というのは確定ですね。
その自作自演で、批判者の対しての「印象」の印象誘導でも成功したとでも思っているのでしょうかね。
もう、生前のカール・マルクスが考えた、その「民衆の騙しかた」という手法が晒された後なのですよ。
今は。
こんな自作自演を行っていた日には余計に私が流した、その情報に信憑性が付加されるだけですよね。


以上、「注釈の人」こと本名、荒谷直人が、兵庫県尼崎市東難波町の3丁目にある県営住宅の402号室から、先程の下の階に住んでいる創価学会員の山本さんによる騒音の被害報告をさせて頂きました。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]