みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13180

HDD転売「簡単で毎日盗んだ」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/12/08 12:26:00


https://news.livedoor.com/article/detail/17494405/

そもそもHDDなんて委託せずに自分で壊せやって話やろ(゜ω゜;
自分はPCを処分する際にPCを分解して必ずHDD取り出してドライバーで
分解した後、中の円盤をハンマーでボコボコにしてから燃えないゴミに
出しているぞ(゚д゚)

ボディも分解して少しづつ燃えないゴミやな(゜ω゜)

HDDのフォーマット後の意味のないデータの上書きとかの処理もせずに
適当に処分を委託してたんやろ(゜ω゜)
お役所って、そういう所マジで杜撰やからな(゚д゚)
だから情報流出は確かに委託した企業にも責任があるけど、そんなに重要な
情報が入っていたのなら自分らでしっかり処分しろって話だろ(゜ω゜)

認識が甘すぎる(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]