みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13177

『Mステ』改編で視聴率大低迷! 2020年末で“打ち切り”か…

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/12/08 10:46:49


http://dailynewsonline.jp/article/2107622/

9時になった事で未成年が出演出来なくなったの結構大きいな(゜ω゜)
自分も全く見てないけど、今や普通の音楽番組はこれくらいだろ(゚д゚)

後はNHKとかの演歌主体の奴ばっかだしな(゚д゚)

そもそも、音楽番組自体が役目を終えているのかもしれん(゜ω゜)
今やネットがあるからこんな番組を見るまでもなくネットで情報を
集めて自分で購入するだろうしな(゚д゚)

以前のような何でもTVで情報誘導し、ブームを作る事が出来なくなった事が
大きなヒットを生みにくくなった要因の一つかもしれんが、ネット上の
口コミで人気になり大ヒットになる事もあるので単純に今の曲に万民に
受けるような奴がないだけやな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]