みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12200

また「5ちゃんねる」で言論弾圧をうけました。やはり「5ちゃんねる」はマルクス主義の広報です。

注釈の人 2017/12/24 06:46:08

また5ちゃんねるで言論弾圧を受けました。
何度書き込もうとしてもNGワードと表示されとしまいます。
それだけ下記の私「注釈の人」こと荒谷直人の父、荒谷浩の学生時代の写真に写っている隣の外国人は、マルクス主義の上層部にとって拡散されては困る人物のようですね。

https://www.fastpic.jp/images.php?file=0071969837.jpg

マルクス主義と戦う勇気のある人は、この写真を拡散させて下さい。
試しに5ちゃんねるでアップすると、即座に書き込み禁止状態になると思います。
好奇心旺盛でチャレンジャーな人も試してみて下さい。
50年も前の写真なのに不思議ですよね。
マルクス主義の上層部から広報としての命令を受けている5ちゃんねるの管理人さんは、何を恐れているのでしょうか。
今回、書き込めなかった5ちゃんねるのスレと内容を掲載します。


兵庫県尼崎市について語ってみるスレPart10 [無断転載禁止]©2ch.net
https://itest.5ch.net/rosie/test/read.cgi/kinki/1497799904

被害報告を書かせて頂きます。
今日は午前2時10分に寝たのですが、先程、午前5時10分に下の階の302号室の創価学会員の山本さんの部屋からの騒音で起こされました。
いつも通り、モスキート音のようなパソコンの音声加工ツールを使って可聴範囲ギリギリまで音の調整した超音波を大音量で鳴らすという嫌がらせ・・・ここまで来ると、殺意のある拷問ですね。
そして、先程からお隣の401号室のに住んでいる、同じく創価学会員の前田さんが超音波を大音量で鳴らしています。
超音波を使ったやり方は、最近の創価学会を使った嫌がらせのトレンドのようです。
私も創価学会をパシリとして使うマルクス主義のやり方を広く知ってもらう為にも書き込んでいますので。
別に創価学会の背後にあるのがマルクス主義だと知らなくても、創価学会の被害者なら私の書き込みは参考になると思います。
尼崎市内で被害を受けている人は多いですからね。
今日の睡眠時間は睡眠時間3時間。
まだ続けるようです。
この写真をアップして以降、これで3日連続で短い睡眠時間で起こされていますよ。

https://www.fastpic.jp/images.php?file=0071969837.jpg

これを貼り付けた時に、創価学会の名前なんて書いていないのですがね。
こうやって、マルクス主義の上層部にとって困る事を書くと創価学会を粛清役として使うから、いくら宗教に偽装していてもマルクス主義の偽装というものはバレるんですよ。

以上、「注釈の人」こと荒谷直人が兵庫県尼崎市の東難波町3丁目の25番地にある県営住宅の402号室の自宅から被害報告をさせて頂きました。
これを読んでいる尼崎出身の人で梅香小学校や昭和中学校時代の私の同級生が居れば、下記の写真を見せれば私本人の書き込みだと確認が取れると思いますよ。

https://www.fastpic.jp/images.php?file=3627701773.jpg

幼年期の私と一緒に写っている、このジェラルという名前のフィンランド人の男性も、マルクス主義の上層部にとって拡散されては困る写真のようですけどね。
また今日の騒音も酷くなりそうですね。
この写真をアップすると。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]