みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11417

流行語大賞、ユーキャンは社会的責任を取るべき 「人を呪わば、穴二つ」だ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/12/11 11:47:14

https://vpoint.jp/column/78055.html

ワイドナショーで古市が相変わらず妙な主張を繰り返していたが、「日本死ね」という
日本人らしからぬ発言そのものが問題であって、文面云々どうかじゃねぇだろ(゜ω゜)

それに流行語大賞は、とにかく安倍政権が嫌いな奴らの集まりなので、流行っている
からではなく自分たちに都合のいいものを集めただけの賞じゃないか(゚д゚)

今回の大賞も大半の日本人は初めて聞いたものだし(゜ω゜)

つ〜かそもそも「日本死ね」は保育園に落ちた恨み節を政府のせいにしたい
民主党や共産党等の野党のダシにされたブログで、しかも匿名な上にこの話題に
しただけで作られたブログとの噂もある、実に胡散臭いものじゃないか(゚д゚)

そもそも、待機児童問題は国じゃなくて地方自治体の問題だろ(゜ω゜)
記事内にもある通り、保育園に落ちたんならまた他の保育園を探せばいいのだ(゚д゚)
自分の周りも、あっちこっち探しまくって見つけてきているぞ(゜ω゜)

単に自分が悪いのを国のせいにして、それを嬉々として取り上げている現在の野党
の奴らは人間として下卑すぎだろって思うわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]