みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:2221 | 昨日:38929 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

 
 

みんなの掲示板(共有ブログ)

11585 

ブルマはなぜ消えたのか!? 専門家に聞いてみた NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/02/04 22:09:58


http://www.sankei.com/premium/news/170128/prm1701280014-n3.html

今じゃブルマなんてエロビデオの奴でしか見た事ないわ(゜ω゜)


[返信する]

 

11584 

スマホいじりで批判された蓮舫代表「過剰反応するツイートに愕然」とツイート、ネット「他人に厳しく自分に甘い」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/02/04 12:47:04


http://www.sankei.com/politics/news/170201/plt1702010013-n1.html

前々から分かっていた事なので特に驚きもねぇな(゜ω゜)
二重国籍問題から散々逃げておいて相手には騒ぎ立てる最低女だよ(゚д゚)

んな事よか、過剰反応も何もそれだけ嫌われているって事にいい加減気づけよって
話でしょ(゜ω゜)
好意的に見られていないんだよ(゚д゚)

離席しているとか他の連中知らないんだから国会審議中の時間はネット禁止に
すればいいだけの話なんじゃねぇのかな(゜ω゜)
一応こんな奴でも民進党の代表なんだし(゚д゚)
つ〜かマジでこの党の代表になる奴ってまともな奴が全くいないな(゜ω゜;


[返信する]

 

11582 

【電通】まつりさんの母が激白「ナチスドイツのように眠らせない拷問を受けていた」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/02/04 12:35:49


https://dot.asahi.com/wa/2017020100109.html

電通がNHKで連日報道されてたけど、全く一ミリも反省していなかった事は
後日はっきりと分かっているからな〜(゜ω゜)

社長辞任ってのもこれで手切れって事でどうや?って事だろ(゚Д゚)y─┛~~
実際の所、電通の本質は何も変わっていないよ(゚д゚)

民放各局は未だに電通に対してビビっているしな(゜ω゜)
電通やバーニングについて報道しない連中が報道の自由言っても説得力なんて
ねぇ〜んだよ(゚д゚)


[返信する]

 

11581 

韓国最大・世界7位の海運会社がついに破産、1万人失業の恐れも=「従業員に何の罪があるのだろう」「無能な政府のせいだ」―韓国ネット NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/02/04 12:31:48


http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20170204/Recordchina_20170204014.html

今後、韓国ではこういった話がどんどん出てくるかもな(゜ω゜)
でもまぁ韓国政府がっていうよか、韓国国民がもっと真っ当にならんとどうしようも
ないんじゃねぇのかな〜(゚Д゚)y─┛~~

慰安婦増取り壊して日本に謝罪すればスワップ協議も再開して韓国も助かるん
だけど現状、自分で首絞めて窒息する方がお望みみたいだしな〜(゜ω゜)


[返信する]

 

11580 

肉弾戦を封印することで描けるプリキュアらしさがある! 『キラキラ☆プリキュアアラモード』神木優プロデューサー&暮田公平SD&貝澤幸男SDインタビュー NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/02/04 12:27:07


http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1485843322

プリキュアって元々女の子が殴る蹴る率高めで恋愛要素少な目ってコンセプトで
始まった作品じゃなかったか?(゜ω゜;

少女向け作品で異色の内容が受けたのに、それって過去作否定になるだろ(゚д゚)

肉弾戦無しとか、劣化セーラームーンにしかならないんだけどな〜(゜ω゜)


[返信する]

 

11579 

トラックドライバーのなり手がいない…物流パンク寸前、ヤマトはついに「ライバル」鉄道を利用 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/02/04 12:24:26


http://biz-journal.jp/2017/02/post_17916.html

鉄道使うのはCO2排出の問題解決にもなるし、コスト面から考えても
効率良さそうやな(゜ω゜)


[返信する]

 

11578 

TBSの公開大捜索番組で記憶喪失の男性に姉と名乗る者から連絡が ツイートから本名も発覚 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/02/02 01:23:04


http://gogotsu.com/archives/26096

なんかとんでもねぇ事になってたんやな(゜ω゜)
真面目に見てなかったからよう分からんかったわ(゚д゚)

ゲームしながら見てたしな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11577 

SF作家の「中学になったらラノベなんか読むな」が文脈外れて盛り上がる 「俺TUEEE!」ばかり読んでたらダメなのか NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/02/02 01:19:35

https://news.careerconnection.jp/?p=30733

本来の趣旨とは違った部分で盛り上がったのは、結局のところラノベを好意的に
捉えていない人がそれだけ多かったという事だろう(゜ω゜)

まぁ分からんでもないけどな(゚д゚)
ひと昔前のラノベに比べても明らかに程度で劣る作品が多い(゚Д゚)y─┛~~
中にはそこらの小説を凌駕する作品もあるんだけどな(゜ω゜)

あまりに大量に発刊されるので粗製乱造されているってこったな(゜ω゜)
それでも「恋空」みたいな脳みそ腐るような作品は流石に無いと思いたい
けどな(゚д゚)
「恋空」は映画化したけど、映画化にGOサイン出した奴はマジで頭が湧いて
いた痴呆馬鹿だったんだろうな(゜ω゜)


[返信する]

 

11576 

最近のゲームのグロさに精神やられない?子供たちに悪影響ないか心配 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/02/01 18:34:34

http://www.taiyaki-oyako.com/entry/2017/01/31/190510

無いだろ(゜ω゜)
もしその程度で影響あるなら親が悪いわ(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かグロかろうが無かろうが、作品として良し悪しを判断する能力を
与えるのは親の責任だろう(゜ω゜)
最近は何かと先生の責任にしたがる阿呆が多いが、子供の躾は親がするものだ(゚д゚)

グロゲーが好きな奴もいれば嫌いな奴もいる(゜ω゜)
んでそういうゲームの影響で人間をチェーンソーで八つ裂きにしたいってんなら
そいつの育った環境が悪いとしか思えん(゚д゚)

そもそもゲームがダメで映画はいいのかよっていうな(゜ω゜)
バイオハザードの映画なんて地上波で定期的にやってるじゃねぇか(゚д゚)

そっちはいいのかよっていう(゜ω゜)


[返信する]

 

11575 

鷹・松坂、現状維持の4億円更改「いつも謝っています」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/01/29 12:15:01


http://www.sanspo.com/baseball/news/20170129/haw17012905000001-n1.html

謝るくらいなら今すぐ死んでくれって感じですわ(゜ω゜)
ある意味、清原を超えたやろコイツ(゚Д゚)y─┛~~

ここまで何もしないで12億貰ってふてぶてしく笑っていられるんだから確かに
怪物やわ、人間やないで(゜ω゜)

こいつのギャラ全部大谷にやった方が絶対にいいだろ(゚д゚)


[返信する]

 

11574 

「悔しいとは思わない」『千と千尋』を手がけたスタジオジブリの敏腕P・鈴木敏夫氏、迫り来る『君の名は。』を絶賛 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/01/29 11:55:13


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170127-00010003-otapolz-ent

業界人の批判は大概やっかみや嫉妬にしか見えんからな(゜ω゜)
まぁここまで大ヒットする前に評価していた奴らの意見の方が真っ当かもな(゚д゚)

その中に秋元康がいるのか何とも言えんが(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11573 

現実味が増してきたキムタクのハリウッドデュー NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/01/27 23:12:52


http://npn.co.jp/article/detail/02208780/

マジかよ胡散臭い話だな(゜ω゜)

まぁ正直今やキムタクは業界内外で嫌われ者になっているしな(゚д゚)
今回のドラマにしてもヒロイン役を多くの女優に打診したけど、悉く断られている
のは今のキムタクと共演しても損しかないからだよな(゜ω゜)

キムタクとの共演が女優にとってのマイナスにしかならないのならば事務所が
避けるのは当然だわな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11572 

斎藤佑樹、1月中旬に7〜8割の力で球速145キロを出していた トレーナーのケビン山崎氏が明らかに NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/01/27 23:03:32


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170127-00000040-sanspo-base

7〜8割で145キロって本気なら180キロくらい出せそうやな(゜ω゜)

大谷との二枚看板で日ハム連続優勝確定やで(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11571 

東京五輪組織委・森喜朗会長「毎日辞めようかと思っています。奉仕の気持ちでやっている」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/01/27 22:57:17


http://www.hochi.co.jp/topics/20170127-OHT1T50161.html

奉仕とかええからはよ辞めろや(゜ω゜;
どう考えても利権守る為に必死になって留まっているようにしか見えないだろ(゚д゚)

森の後ろにどんだけの人間ぶら下がっているんだよ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11570 

自民 少女像撤去へ 政府にきぜんとした対応求める NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/01/27 22:50:26


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170127/k10010854731000.html

国同士で決めた事も守れないのに、こっちから態度を軟化する必要はない(゜ω゜)
その必要がある場合は日本の国益に沿わなければならない(゚д゚)

韓国が竹島の実効支配を止めて日本に正式に返還すれば軟化確実だわな(゚д゚)


[返信する]