みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9536

Gのレコンギスタが「よくわからない」と言われるのは何故なのか?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/02/20 00:06:36

http://d.hatena.ne.jp/blue876/20150217

実はGのレコンギスタは11話以降観ていない(゜ω゜)
10話までは何とか見たんだけどな(゚Д゚)y─┛~~

一応録画はしているんだけど見る気が全く起きん(゜ω゜)
艦これのアニメは毎回2〜3回くらい見てるんだけどな(゚д゚)

よく分からないというか普通に面白くないんだよ(゜ω゜)
毎週楽しみにならないんだもんな(゚д゚)
アルドノア・ゼロに比べて格段に面白さで劣ると自分は思う(゚д゚)

つ〜か富野アニメを見て育ってきた身としては、キングゲイナーが物凄く
面白かったのでGレコも期待していたんだが、正直面白さで言ったらキングゲイナーにも
大きく劣ると思うんだよな(゜ω゜)
劣るというか、作劇としては問題ないんだけど見ててこれって現代のアニメなんだよな?
って思うくらい80年代のアニメ見てる気分にさせられるアニメなんだよ(゚д゚)

説明が足らないって言う人もいるけど結構くどいくらいにサラっと説明セリフが入っている
んだよな(゜ω゜)
あまりに自然に入っているから聞き逃す人多いと思う(゚д゚)

まぁ途中で視聴が止まっているから溜まっている分を見たら今の時分の考えも
改めさせられるかもしれんけど、視聴を継続させる気持ちにさせてくれない(゜ω゜)

東映youtubeで始まった仮面ライダーWは物凄く面白くて毎週楽しみなのと
えらい違いだ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]