みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11587

500年前に略奪したという理由で、21世紀の明白な盗品を返さなければ、国際社会が私たちをどのような目で見るのか

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/02/05 15:04:56

http://japanese.donga.com/List/3/0502/27/835473/1

そもそも本当に500年前に倭寇によって略奪されたのかよっていう(゜ω゜)
それが仮に事実だとしても、その仏像は日本の寺から韓国人によって略奪
されたものであって、まずそこの所の罪を裁くのが重要だろ(゚д゚)

んで、日本に返還してから交渉するのが筋ってもんだ(゚д゚)
韓国の悪い所はそういう常識の欠片も無い奴が司法にもいるこったな(゜ω゜)

中には真っ当な奴もいるんだけど、中々表に出てこれない社会風土だからな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]