みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14737

反ワクチンに根拠なし 河野デジタル相が演説

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2023/01/29 13:16:17


https://www.sankei.com/article/20230129-G62BHUVU3ZMYHKVJPQVG5DIL2I/

ワクチンを打っていた人が追加接種を止めたのは、別に反ワクの人達の影響なんかじゃ
なくて、実際に自分に起きた副反応とか、最近の情勢を見て必要ないと思って
打つの控えただけだろ(゜ω゜)

デマというなら、そもそもワクチン接種が進めばコロナ終わる言うてた河野の方に
決まってんだろ!m9(゚д゚)

G7で最も接種率も追加接種率もダントツの日本が、世界ダントツの感染者数を
誇るコロナ大国なんだからな(゚Д゚)y─┛~~

むしろ悪化しとる(゜ω゜)

正直言うと間抜けとしか思えんのだが、なんか最近ツイッターでファイザーの社員が
自らコロナ変異させて儲ける事を暴露した動画が拡散されたりしているけど、そもそも
今回のコロナ騒動が人為的なのではないかってのは初期から言われていた事だしな(゜ω゜)

今、梅毒が問題化していて夫婦間でしかセックスしていないのに、梅毒になったり
しているそうだけど21年から増加傾向ってのも、実はmRNAワクチン接種による
免疫低下が原因なんじゃないかって疑う奴もいるし、実際どうか知らんが(゚д゚)

mRNAワクチンによってエイズ化するとも言われているけど、今のところそういう
結論は出てこないし出ないだろうな(゜ω゜)

そんな事がもし本当だとしたら史上空前の大薬害訴訟に発展する事は目に見えている
からな(゚Д゚)y─┛~~

まぁ打ちたい奴はこれからもワクチン打てばいいと思うよ(゚д゚)
自分は絶対に打たないけどな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]