みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14621

なぜ細田守は、主人公役に「専業声優」を起用しない? 演技力以外に求めるものとは

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/09/26 00:43:37


https://magmix.jp/post/98857

23日に地上波放送あった事、完全に忘れてて、だからと言って別に見逃した事は
どうでも良かったわ(゚Д゚)y─┛~~
恐らく、この映画よりリコリスの方が断然面白いと断言できるだろう(゚д゚)

んな事どうでもええんだが、なんで専業声優を使わないのかというと声優の演技
どうとかとか俳優の存在感がどうとかマジで一切関係ない(゜ω゜)

宮崎駿は声優のワザとらしい演技が大嫌いだという理由もあるだろうけど、単純に
宣伝材料になるからだ(゚д゚)

人気声優と言っても一般的には無名だからな(゜ω゜)
一般的に有名なのは人気俳優とか芸能人に決まっている(゚Д゚)y─┛~~

それ以上でもそれ以下でもねぇ(゜ω゜)
だから演技が大根でも棒読みでも問題ねぇんだよ(゚д゚)

個人的に石田ひかりのもののけ姫での演技、アレが本気で良いと思っているのなら、
宮崎駿の耳が真におかしくなったんじゃねぇのかって当時思ってて、今でも
同様の考えだけどな(゜ω゜)

自然な演技とただの棒読みは違うだろ(゚д゚)
画面に没入出来ない時点で、その演技は自然ではないと思う(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]