みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14589

メタバースの「仮想土地」、80%の大暴落

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/08/29 13:02:33

https://www.zaikei.co.jp/article/20220827/686992.html

ザッカーバーグがメタと社名を変更してまで始めたメタバースだけど、初見から
「セカンドライフ」にしか見えなかったからな〜コレ(゜ω゜)

特に目新しさも無かったんだが、セカンドライフよか凋落早くないか?(゚д゚)

ザッカーバーグ自身が嫁貰ってから魚が死んだような目になって生気を失って
考え方も酷くなっているし、メタバース始めたのも狂気の沙汰なのかもしれん(゜ω゜)

NFTもそうだけど、早く始めないと損だぞ!って煽っているのは悉く詐欺師の
口上にしか見えないのよね(゜ω゜)

大体儲かるから早くしろってのは、騙しの常とう手段だからな〜(゚Д゚)y─┛~~


14589-1

神の声 2022/09/01 20:43:01

業界全体がメタバースを盛り上げようとしてるのに一社で独占するかのような社名にして総スカンだよな。
それに社長は嫁もらうべきじゃないだろ、仕事時間大幅に削られるからな。
我輩の知り合いのIT役員以上は離婚率めちゃ高いぜ。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]