みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14520

NHKと統一教会の蜜月関係が浮き彫りに…? 番組で文鮮明の著書が2冊も陳列…関係性が疑われる複数の繋がり

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/07/25 01:46:34


https://myjitsu.jp/archives/367814

▼テレ東人気番組「世界ナゼそこに?日本人」に旧統一教会信者が多数出演か▼
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/308660

なんか立憲の枝野とかも統一教会に関与していたとかで、なんか立憲があまりこの
問題に乗り気じゃないのって、明らかに自分たちに帰ってくるって分かっているから
らしいな(゜ω゜)

まぁ自分は前々から、何でアレだけ大々的にマスコミでキチガイ集団だと取り上げた
奴らがここまで無視されつづけてきたのか不思議ではあった(゚Д゚)y─┛~~

政治的関与があったのなら確かに納得ではあるが、実際自民党がどの程度統一教会と
関係性があるのか何とも言えんわ(゜ω゜)

どちらにしてもNHKは滅んだ方がええ(゚Д゚)y─┛~~




14520-1

神の声 2022/07/28 19:38:12

まあ犯人の目的は果たされたよな
ろくでもねえカルト教団だってことを全国民が再認識したわけで


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]