みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14155

動物虐待で喜ぶのは日本人だけ!?  痛がる動物をリンチする残虐なゲーム性が再び問題視… ネット「残酷すぎる」「可哀想…

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/04/04 21:46:30


https://myjitsu.jp/archives/271725

モンハンより世界的に遥かにバカ売れしているゲームは一般市民を銃殺したり
車でひき殺したり、爆殺出来たりするんだが、それは問題ねぇのかよ(゜ω゜)

そもそも動物じゃなくてモンスターだろ(゚д゚)
過去のアクションゲームから連綿と続くボスキャラを攻略するゲームなんだよ(゚д゚)

元々オンラインゲームとして開発されていたから、他人数プレイを想定した
ゲームデザインだし、それが時代を経て完成系に至ったのが現状(゜ω゜)

そもそもモンハンのゲーム性はアクションと戦術、戦略が見事に合致した
素晴らしいレベルデザインのゲームなのに、くだらねぇ事言ってんじゃねぇよって
話よ(゚Д゚)y─┛~~

こういう文句言う奴らは大概ゲームの事が全く分かっていないゴミ野郎だからな(゜ω゜)


14155-1

...... 2021/05/12 21:50:43

https://i.ytimg.com/vi/6AYkOLYJxxw/hqdefault.jpg
ネコトモを糞ゲーにし、きんたまじゃん騒動を起こし、ゲームキャラとはいえ、二匹の猫を下ネタ言葉で、酷い事した半グレDQN実況者キヨ。死刑囚をヒカキン死刑囚と一緒に逮捕して、死刑か殺処分もしくは害虫駆除になって、地獄へ堕ちろ!女Vtvber達をいじめる叶死刑囚は、葛葉死刑囚共々、くたばれ!


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]