みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14028

「鬼滅の刃 」禰豆子の竹筒は「女はしゃべるな」の意味? 鬼滅の“ジェンダー観”

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/12/28 20:50:32


https://bunshun.jp/articles/-/42370

キチガイフェミニストの知性ゼロの発言を引っ張ってきてまでやる記事か?(゜ω゜;

確かにどう見ても作品を見ても読んでもいないし、もし読んでいたとしても
理解力が幼稚園児以下(゚Д゚)y─┛~~

そもそも禰豆子は鬼になってから言語らしい言葉は発していないしな(゜ω゜)
心の声は発しているけど(゚д゚)

他の鬼が普通に会話しているのに対して禰豆子の特殊性がそこでも実は
表現されている(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か鬼滅が面白いのは冗長ではなく、凝縮されているからだ(゜ω゜)
23巻という超絶大ヒット作品とは思えない少ない巻数で綺麗に終わらせているのは
マジで英断(゚Д゚)y─┛~~

この巻数の良い所は購入意欲があれば十分買える巻数って事だ(゜ω゜)
ワンピースみたいなすさまじい巻数の漫画なんて今更買おうと思わんしな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]