みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13835

人気漫画「アクタージュ」原作者、自転車で追い抜きざまに少女の胸触る

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/08/09 10:11:17


https://news.yahoo.co.jp/articles/55ccc345a989203add95061a6d53bac4e70c00c1

▼少年ジャンプ人気漫画「アクタージュ act-age」原作者逮捕 10代女性にわいせつ行為の疑い▼
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2002371.html

▼少年ジャンプ「アクタージュ」原作者、女子中学生を背後から自転車で襲い体を触っていた 常習の疑いも▼
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2002374.html


ジャンプって作家が卑猥な件で逮捕される事が多くないか?(゜ω゜)
ただやっている事が小物過ぎる(゚д゚)
島袋みたいに女子高生と合体ぐらいしろ!m9(゚д゚)

ロリビデオを持っていて晒しものにされた和月よりはこいつの方が
アクティブやな(゜ω゜)

つ〜かこの漫画については今回初めて知ったのだが、舞台化も決定していたって
事で今後アニメ化とかの話もあっただろうに、これで終わりだろうな(゜ω゜)

ジャンプは近年、新作を次々と出して新しい空気を循環させる形にしている
みたいで良い傾向だと思っていたのに、これで頓挫したら嫌だな~(゚д゚)

ワンピースとか沼化している漫画はさっさと終わらせて、新作を出して早期に
終わらせる上手い循環システムにした方が少年誌として健全だと思う(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]