みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13539

鈴木央「七つの大罪」がマガジンで完結!次の世代を描く続編の制作も決定

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/03/25 01:47:07


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200325-00000001-nataliec-ent

なんかいつの間にか終わっていた(゜ω゜)

まぁワンピースとかダラダラ続いている作品に比べて、ちゃんと完結させた
だけ偉いと思う(゚д゚)

それでも最近の漫画はヒットすると完結するまでが糞長い(゜ω゜)
ナルトとか完結してても読みたいと思わねぇよ長すぎて(゚д゚)

やっぱ長くても30巻台で抑えたほうがええ(゜ω゜)
編集部の意向なのか作者がダラダラ儲けたいだけなのか知らんけど作品が
死に体なゾンビ状態になっても金稼ぎたいって作品が多すぎる気がする(゚д゚)


13539-1

週刊少年マガジンは、週刊現代とフライデーと同じ大人向け成年雑誌である! 2020/03/26 13:10:17

週刊少年マガジンは、週刊現代とフライデーと同じエロい袋とじを出す雑誌なんだから、この際、合体して、週刊現代フライデーにしてほしい!月刊少年マガジンも、月刊少年フライデーに変えてほしい!講談社のマガジンは、テレビマガジンだけで、十分!昭和の頃から、交尾シーンを描く漫画雑誌に、マガジンを名乗る資格無し!少年誌の資格など無い!子供達の為にも、さっさと、改名してほしい!ヤングマガジンも、ヤングフライデーに、改名すべきだ!

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]