みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13265

セブンイレブン契約解除通告のオーナー 2日から独自に営

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/12/30 02:09:50


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191229-12290496-nksports-soci

▼セブンイレブン大阪南上小阪店オーナー松本実敏の評判がヤバい!クレームの嵐!違約金1700万!契約解除▼
https://nekomarimama.com/news/3705/

▼松本実敏(セブンオーナー)がやばすぎ?!お客からクレームの嵐▼
https://trendy15.info/28974/


夜のNHKのニュースでもこのジジィの立場に立った報道ばっかで明らかに
セブンイレブン本社に問題があるような報道だったな(゜ω゜)

以前からネット上では話題になっていたが、悪いのはこのジジィである(゚д゚)

人手が足りないのはこのジジィのせいだし、クレームが多いのもこのジジィの
せいだし契約を履行するのは当たり前なのに、勝手に24時間営業をやめようとして
いるのもこのジジィがキチガイだからである(゜ω゜)

つ〜か客を罵倒するような店主の店に行くか?(゚д゚)
バイトが長続きせずに人手不足になり、それで24時間営業をやめたいって話だが
バイトが定着しないのもこのジジィのせいである(゜ω゜)

総括するとこのジジィと妻の二人がこの問題の根幹であってセブン本部は何も
悪くないのだ(゚д゚)

だがマスコミ各社はセブン本部が悪いと報道している(゜ω゜)
先日セブンペイの問題でバツが付いているだけに余計にイメージ悪くなるだろうな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]