みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12798

あたりまえの愛国心を「ネトウヨ」と叫ぶ異常

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/02/19 01:34:22


https://news.infoseek.co.jp/article/mediagong_27677/

確かに日本では国旗掲揚したり、国家を歌う事を右翼と一括りにして毛嫌う
傾向がある(゜ω゜)
愛国心を見せればそいつは右翼なのだ(゚д゚)

逆に日本を蔑むような内容、もしくは日本のあらゆる面において不利益を被るような記事や報道を有難がるのが日本人の昨今の特徴だ(゚Д゚)y─┛~~

記事内にあるようにハッキリ言って異常である(゜ω゜)
こんなに愛国心を露わにする事に抵抗がある国民を抱えた国家は珍しいと言える(゚д゚)
そんなに日本の事が嫌いなら他の国に移住すればいいのにと思う(゜ω゜)

GHQが仕掛けた戦後教育と教職追放の賜物なのだが、そんな事にすら気付いていない日本人が大多数だろう(゜ω゜)

若者の中にはその辺りに気付いて行動している人も出てきているが、特に団塊の世代はこのGHQの戦後教育に完全に洗脳されきっているので、中々目覚める事が無い(゚д゚)
いかに幼い頃に受けた教育が潜在意識まで侵されてしまうのかと、恐ろしいものを感じる(゜ω゜)

日本人が愛国心に目覚めるのがサッカーとかオリンピックとかスポーツイベントくらいなのが、実に情けないわな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]