みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13212

「なぜ、いい年した男の人がグレタさんに反発」 茂木健一郎氏がツイッターで持論展開

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/12/15 22:31:45


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191215-00000008-jct-soci

こいつ分かって言ってんのか?それともアハならぬアホだから言ってんのか?(゜ω゜)

プーチンとかも指摘している通り、グレタは所詮ピエロで一番の問題はこいつを
裏から操っている環境左翼どもだろ(゚д゚)

それ抜きにしても自分はグレタ嫌いだけどな(゜ω゜)

しかしまぁ経験も学も無いガキを騙して利用している連中には反吐が出る(゚д゚)
子供が大人に反発しているってのは気持ちのいいものだろうが、単純に経験値が
足りていないので社会の多様性が理解出来ていない(゜ω゜)

判断する材料が頭の中に乏しいのだ(゚д゚)

子供の素直な意見というには、あまりに歪曲していて滑稽なので真面目に聞く気にも
なれんってのもある(゜ω゜)
環境保全の為に国民に貧乏になれって国は普通に無いし、独裁国家なんて自分が
肥え太る為に環境そっちのけで経済活動に走るだろう、まさに中国のようにな(゜ω゜)

実際、中国が最大の二酸化炭素排出国で圧倒的だしな(゚д゚)
アメリカよか中国を減らす方が圧倒的に効果がある(゜ω゜)

なんせアメリカの約二倍やぞ(゚д゚)

日本なんて排出量なんて全体で見れば相当に少ないのに、それでも努力していない
ってんで化石賞なんて貰っていたけど、そもそも日本はこれ以上努力しても
微々たるものなレベルなのに、何言ってんだ環境馬鹿どもはって感じ(゜ω゜)

環境問題についてガキを矢面に出して批判を避けるやりようが国際的に批判
されているのがグレタ問題だ(゚д゚)
言いたい事あるなら、本人が出てきて言えや(゜ω゜)
ジェット・リーとかさ〜(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]