みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12320

「『首相案件』バカバカしいの一言だ」加戸愛媛前知事が激白 左派メディア報道は「憲法改正潰しの倒閣運動」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/04/13 12:44:02


http://www.zakzak.co.jp/soc/news/180412/soc1804120003-n1.html

いい加減しつこいんだけど、そもそも安部ちゃんが加計学園理事長に言われて
獣医学部設立に動くんなら、何で第一次安倍政権の時にしなかったんだよって
話なんだよな(゜ω゜)

その時にも加戸前知事が動いて直訴もしているのに、安倍政権は全く動かなかった
んだぜ?(゚д゚)

明らかに知らなかったんだろうけど(゜ω゜)

つ〜か特区は全部首相案件なんだから、当たり前だろって話でそれを批判するって
どういう事なんだよ(゚д゚)
特区は民主党政権から始まって自民党が引き継いでいるんだから、首相案件が
問題あるのなら、鳩山と菅と野田も問題あるだろ(゜ω゜)
そいつらの証人喚問でもやってろよって話だわ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]