みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11612

ジブリと宮崎駿の呪い “リストラ”された後継者たちの「その後」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/03/01 01:11:56


https://www.buzzfeed.com/yuikashima/studioponoc-studioghibli?utm_term=.irD2qPjJA#.hw9JOX4pn

パヤオも長編アニメ作るって以前にNHKのドキュメントで言っていたのが
今更公にされて話題になっていたけど、元ジブリの奴らも結構大変だよな(゜ω゜)

また招集される事は無いと思うけどさ(゚д゚)

しかしまぁマロについては2作品とも個人的に微妙だったのであんま
期待していないんだよな〜(゜ω゜)

でも、もしかすると凄い作品を作ってくるかもしれない(゚Д゚)y─┛~~
期待せずに待ってみよう(゜ω゜)


11612-1

神の声 2017/03/03 06:42:28

ジブリのメイキングは働いてる人たちが一生懸命すぎて面白いんだけど、
実際見ると、えっそこまで気合入ってるシーン?と感じていつも大げさなんだよな
あのズレはなんだろうっていう


11612-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/03/03 18:56:35

まぁ確かにメイキングドキュメント番組のこだわりの部分は
「んなもん知るか」レベルだしな(゜ω゜)

そういう分かる人でも分からんレベルの演出するくらいなら
もっと他の部分に気合入れろって言いたくもなる(゚д゚)

まぁ主に脚本だわな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]