みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11599

「週刊少年ジャンプ」が200万部割れ目前 主要漫画雑誌の公表部数データをまとめてみた

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/02/10 02:43:15


http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1702/08/news111.html

ジャンプも凋落してきたな〜(゜ω゜)
まぁこち亀みたいな奴はともかくストーリー漫画で100巻近くが
当たり前みたいな最近の風潮はどうにかならんのかって思うわ(゚д゚)

大河歴史モノのような作品ならいざ知らずバトル漫画とかが100巻近くとか
頭おかしいだろ(゜ω゜;

長くてもせいぜい35巻前後くらいだった時期が一番真っ当だったと
思うわ(゚Д゚)y─┛~~

雑誌の内容も新陳代謝が必要ってこったな(゜ω゜)


11599-1

神の声 2017/02/11 16:32:26

こち亀も60巻くらいまでは集めてたけどそれでも多いなーと思ってたけどな!
雑誌も新聞も読んだ後はゴミになるから全然買わなくなってしまいましたわ


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]