みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10788

<前田健>ラーメン⇒肉⇒肉⇒肉‥‥「突然死」直前の食事がヤバ過ぎだった!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/04/29 18:33:14


http://www.asagei.com/57463

そりゃ死ぬわ(゜ω゜)
つ〜か死にたかったんじゃねぇのか?(゚д゚)

なんか以前から心臓の調子が悪いとか言ってたそうだが、そもそもそんな食生活
していたんなら、死んで当然だろう(゜ω゜)

日本人は食べる事に困らなくなった事でむしろカロリーを取り過ぎる傾向にある(゚д゚)
アメリカなんて肥満が大問題になっているしな(゜ω゜)

日本でもカロリー摂取は考えながらとらないとダメだろうふつうに(゚Д゚)y─┛~~

自分も食い物買いに行く際は、まず賞味期限を確認して、その後にカロリー表記を
確認している(゜ω゜)
もう癖になっているので、パッケージをくるくるといつも回しているな(゚д゚)

食わなければ生きられないけど、今は必要以上に食べる事になりそれが身体の
バランスを崩し結果として死を招いているってこったな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]