みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13257

【小倉智昭氏】とくダネ!で「安倍総理が、世界の中心で花開いた年だったと思いますっておっしゃったんですけど、何か花開きました?」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/12/29 10:37:57


https://hochi.news/articles/20191227-OHT1T50069.html

相変わらず頭の中までハゲ散らかしているな〜(゜ω゜)
少なくとも安倍ちゃんの表現は別に間違ってはいないだろう(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か日本国内のスキャンダルばっかで国際的な貢献については全く報道
されないし、マスコミの情報を鵜呑みにしていれば、こういうハゲになるって
いう証左になっているな(゜ω゜)

ただまぁ自民党が驕っているのは間違いない(゚д゚)
野党が情けなさ過ぎるのと選挙が有利だから、完全に緩んでいる(゜ω゜)

そういう緊張感を出せないのは野党が政策論争を破棄してスキャンダルばっか
追及しているからだ(゚д゚)
政治家は警察じゃね〜しマスコミのようなウンコに集るハエでもねぇ〜んだよ(゜ω゜)

正直、憲法改正が済んでいればホルムズ海峡の件についても自衛隊はもっと
精力的に活動出来たし尖閣諸島でも自衛隊を派遣できたかもしれん(゚д゚)

それもこれも立憲民主党を筆頭とする維新以外の野党が憲法改正を必死に
妨害してきたからだ(゜ω゜)
あいつら日本の事を一ミリも大事だと思ってねぇだろ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]