みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12987

SEALDsの後継団体「未来のための公共」が活動停止

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/08/18 07:44:41


http://netgeek.biz/archives/146050

結局何がしたかったんだよこいつらは(゜ω゜;

国会議事堂の前で意味に分からんパフォーマンスに明け暮れていただけの
キチガイって事を世間に知らしめていただけに思えるわ(゚д゚)

こいつらの街頭パフォーマンスに出演していた多くの芸能人や政治家も
同類なんだよな〜(゜ω゜)
国会サボってこいつらのデモと称する頭のおかしい集まりに参加していた
政治家、主に立憲とか名乗っている立憲しない連中はさっさとバッチを
返却してほしいマジで(゚д゚)

つ〜か未来の為の公共ってなんだよ(゜ω゜)
自分たちの未来は閉じてしまったんじゃねぇのか?(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]