みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12268

死者はたったの30万人か。少なすぎた」南京大虐殺の犠牲者侮蔑で拘束の男性、釈放後にネット世論を挑発

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/03/09 22:18:42


http://www.recordchina.co.jp/b577424-s0-c30.html

確かに少ないわな、毛沢東が殺した自国民の数に比べたらな(゜ω゜)

つ〜か南京大虐殺について、そもそも日本軍がそんなに殺す理由が一ミリも
無いんだけど、大体からしてそんな虐殺する理由って何なの?(゚д゚)

そんな事やってる暇があったら志那の軍属を叩き潰す方に勢力振り分けてるに
決まってんだろ(゜ω゜;
当時の日本軍ってそれにかかり切りになっていたはずだしよ(゚д゚)

ポルポトとは違うんだぜ(゜ω゜)
大体、大虐殺を現在進行形でやっているのが中国だろ(゚д゚)
なんかチベットで現代のアウシュビッツ作ってるそうじゃないか(゜ω゜)
本格的にチベットでの民族浄化を始めてるようだな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]