みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9769

「A型なのに、何で雑なの?」「B型の人はワガママだ」血液型で性格を決めつける「ブラハラ」のどこが問題か?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/06/21 14:29:20


http://www.bengo4.com/roudou/n_3263/

自分も職場のオバサン連中からA型だから真面目なんだねってよく言われるが
血液型で正確変わるって血液型によって脳の構造でも変わるんかって
いつも思っていたわ(゜ω゜)

血液型で正確なんて変わるわけねぇだろボケが!m9(゚д゚)

血液型で性格云々言うのは日本人だけって職場で毎度言うけど納得する人って
驚く程少ないのな(゜ω゜)

自分はタバコも酒もやらないが、これを言うと真面目だね〜って言われるけど
タバコも酒もやらない殺人犯も真面目なんだろうか(゜ω゜)

○○だからとすぐにレッテルを貼りたがるのは日本人の悪い癖だと思う(゚д゚)


9769-1

神の声 2015/07/06 06:44:35

AB型だから二面性があるとか、ほんとアホかって思いたくなるけど、
本気で信じてるやついるからな。
血液型にやたらこだわるのは占い好きなやつと被るな。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]