みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12116

ジャッキー・チェンがアクション引退へ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/10/09 11:31:52


https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1008/nrn_171008_6477976618.html

ジャッキーが以前に中国共産党よりの発言をして日本を批判していたけど、
元々親日家であるジャッキーがそんな事言ったのは家族がいる手前仕方がない
事なんだろうな(゜ω゜)

つ〜か、ジャッキーのような体を張ってアクションをする俳優って本当に
少なくなってしまった(゚д゚)
自分は日本でもアクション俳優が少ない事を常々嘆いているのだが、ハリウッドも
同様だった(゜ω゜)

まぁ今はCGと特殊効果で何とでもなるので、生身の本当のアクションなんて
どうでもええんだもんな(゚Д゚)y─┛~~

しかしまぁジャッキーは代役無しで全て自分でやってるから凄いよな(゚д゚)
だから今でもファンが多いんだろうけど(゜ω゜)
こういうアクションスターはもう二度と出てこないかもな(゚Д゚)y─┛~~



アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]