みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11247

マナー悪い「名古屋走り」でも恐怖の荒技「右折フェイント」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/12 13:14:32


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161010-00000003-pseven-soci

これ福岡でもやってるな〜(゜ω゜)
福岡は下から数えた方がいいくらい運転マナーが常に悪い県だからな(゚д゚)

>黄信号どころか赤信号でも変わったばかりなら突っ込んでもOK、という荒い
>運転については、「黄色まだまだ赤勝負」なる“名古屋標語”もあるという。

これまた福岡では常識だな(゜ω゜)
福岡は「青は進め、黄色も進め、赤は気を付けて進め」だしな(゜ω゜)

飲酒運転問題を起こしたのも福岡だし、福岡は修羅の国の名に恥じず未だに
飲酒運転が多いし、最近は発砲致傷事件もあったし何かとアレな所だ(゚д゚)

ちなみに自分はいつも前方を走る車に対してそれなりに車間距離を開けて走っているの
だが、ここ数日自分の後ろを走る奴が男だろうが女だろうがベタ付けしてきやがるので
マジでキレそうになる(゚Д゚)y─┛~~

お前ら教習所で何勉強してきたんだよって思うわ(゚д゚)

速度に対して一定の車間距離を開けるのは基本だろうが(゚Д゚)y─┛~~
車にドライブレコーダーを付けるのは国が規定した方がええと思うわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]