みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11113

『スター・トレック』カーク船長の声でおなじみ!矢島正明、いまの声優界に喝【声優伝説】

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/09/05 03:05:09


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160904-00000019-flix-movi&

野沢雅子と同じような事言ってんな(゜ω゜)
結局詰まる所そこに至るってこったな(゚Д゚)y─┛~~

まぁ確かに最近の声優は個性が無いっつ〜か誰がどれなのか分からん事が
多々あるけどな(゜ω゜)
あやねるは演技が上手いと思うけど、EDのテロップみて初めて気づく事が多々
ある(゚Д゚)y─┛~~
ニコニコ実況の奴らがあやねるってすぐに気づくけど、何で分かるのか自分には
サッパリだわ(゜ω゜)

先日亡くなった水谷優子のような個性ある声優は少なくなったな(゚д゚)
声優の演技もテンプレ化が進んで、違うのは声質だけになっちまったからだろう(゜ω゜)
現に、どの声優でも演技が一辺倒になってきているからな(゚д゚)

全員が全員そうというわけでもないけど(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]