みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9357

バンダイナムコ、妖怪ウォッチ玩具は今期400億円の大ヒットに メダルは年内に5千万枚を緊急増産

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/11/09 14:26:38


http://www.sankeibiz.jp/business/news/141106/bsd1411061817015-n1.htm

バンナム社長も笑いが止まりませんな(゜ω゜)
ガンダムAGEの失敗があっても日野社長との関係を切らなかったのは正解だったな(゚д゚)

まぁダンボール戦機でも結構儲かっていたしな(゚Д゚)y─┛~~

脚本を書く能力は壊滅的だけどプロデュース能力に関して他の追従を許さないくらいの
超優秀なのが日野社長だからな〜(゜ω゜)
しかも妖怪ウォッチに関しては今後もコラボ企画とかもあるだろうし、来年も継続して
売れ続けるんじゃないのかな(゚д゚)

妖怪ウォッチ一人勝ちで他の子供向けコンテンツが全て食われているからな〜(゚д゚)

レベルファイブはイナズマイレブンがセガに訴えられててしかもこの裁判はセガが圧倒的に
有利なんでイナイレはコンテンツとしては死に体になってたけど、妖怪ウォッチの大ヒットで
痛くもかゆくもない状態になっちまった(゜ω゜)

今後も日野社長は糞シナリオでも関係なくヒット作品を生み出していきそうだ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]