みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11488

『君の名は。』『シン・ゴジラ』はなぜヒットしたのか

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/12/30 22:52:10


http://www.news-postseven.com/archives/20161230_479921.html?PAGE=1

ゴジラは知名度の問題からある程度の売り上げは見込めただろうが、君の名は。は
意外性が高すぎたな(゜ω゜)
今まで知る人ぞ知るアニメファンの間だけ有名人だった新海誠を一躍一般的有名人に
押し上げてしまったもんな(゚д゚)

テレビや雑誌に顔出しで出まくった結果、買い物行ってもよく声をかけられるように
なっちまったそうだ(゜ω゜)

つ〜か想像以上に売れたもんで、もういい加減君の名はから解放されたいみたいだぞ(゚д゚)
自分もあんまロングランヒットされるといつまでもブルーレイが出ないから、家でゆっくり
見たくても見れないのだ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]