みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11146

若者の恋愛離れ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/09/18 01:52:09


https://news.careerconnection.jp/?p=27500

自分は若者ではないけど未だに独身だな(゜ω゜)
彼女はいたけど結局別れたし(゚Д゚)y─┛~~

しかし今になって考えてみると、あの時別れて正解だったな〜ってしみじみ
思うんだよね(゜ω゜)

もしあのまま結婚なんて事になっていたら今は地獄だっただろうな(゚д゚)
今みたいにこの掲示板に下らない事書いてるなんて事も出来なくなって
いるだろうし(゚Д゚)y─┛~~

自分と別れた後に結婚してんだけど、旦那がPC取り上げられているのを
知っているので、その話を聞いた時に結婚しなくて心底良かったと思ったもんな(゜ω゜)

ゲームも封印されてるだろうし、いつも彼女の事考えてろみたいな人だったし
正直最悪だよ(゜ω゜)
もし結婚するならそういう重い人は絶対NGだよな(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か独身のままが一番いいんじゃないのか?(゜ω゜)
体調不良の際に見に来てくれる人が一人地域に居れば問題ないだろ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]