みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9673

韓国軍が設置したベトナム慰安所をスクープしたTBSワシントン支局長、停職のうえ左遷

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/04/27 23:43:05

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1838143.html

流石は報道が死んでるTBSだけの事はあるな(゜ω゜)

こういう日本に利点のあるネタを何故率先して報道しないのか(゚д゚)
朝日に追撃出来るネタなのに、マスゴミに在日が多いからこういうネタは
あまり大っぴらに報道出来ないのだろう(゚Д゚)y─┛~~

日本のマスコミはとても日本の報道機関と思えないくらい反日だしな(゚д゚)


9673-1

神の声 2015/05/03 00:09:13

実際ベトナム人は今も中国人と韓国人大嫌いだからな。
ハノイの人たちから直接聞いたので間違いない!


9673-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/05/03 10:46:35

直接聞いたんか(゜ω゜;
でもまぁ過去を振り返ってもベトナム人が中国韓国大嫌いのは
当たり前だと思う(゚д゚)
中国は攻め込んでいるし韓国はベトナム戦争時に虐殺と陵辱で民間人を
何千人も殺して犯しているしな(゚Д゚)y─┛~~

ベトナム戦争で慰安婦やってた事とかベトナム人をレイプして生まれた
韓国人との混血児ライダイハン問題とか全く無視して日本に慰安婦云々
言ってくる韓国は間違いなくキチガイだと思う(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]