みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13041

「革命機ヴァルヴレイヴ」BD-BOX化、逢坂良太「夢がかなった作品」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/10/09 15:15:31


https://natalie.mu/comic/news/350655

出るのか、マジでいらんなコレ。普通にゴミやな(゜ω゜)

放送前はサンライズ作品って事で、異常な期待値を持たれていた作品で、
プラモやらソーシャルゲーやら何かしら展開されていたわな確か(゚д゚)

メカデザインやキャラデザイン、OP等のテーマソングはとても良いのだが、
それらを全て台無しにする糞シナリオが本作の最大の見どころである(゜ω゜)

ネットに晒されて右往左往する敵の組織とか失笑ものだった(゚Д゚)y─┛~~
ハラキリブレードの印象しか強く残ってないな〜(゜ω゜)

最近の「エガオノダイカ」よりは若干マシ程度の作品じゃないのか?(゚д゚)
今グランゾードをサンライズ公式で配信しているけど、ヴァルヴレイブの
100倍面白いぞマジで(゜ω゜)
やっぱ玩具宣伝アニメじゃないとロボットアニメで面白いのは中々出てこない
んじゃねぇのかって思わされるわ(゚д゚)
そもそも近年のロボットアニメってガンダム以外は玩具主導でもねぇから
正直言って、別にロボット出す必要性が皆無なんだよな(゜ω゜)

戦闘機や戦車でもいいじゃんって話だし(゚д゚)

富野監督も当時のロボアニメブームじゃなかったらガンダムも強い戦闘機
とかだったかもしれんしな(゜ω゜)

ロボット出すなら今なら必然性がいると思うわ(゚д゚)
それともそんな理屈なんて糞くらえと思わされる程にぶっとんで面白い
作品出してくるとかな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]