みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12295

検察・捜査関係者 「もう飽きてるよ世間は。あとは検察で勝手にやるから」「皆さん(メディア)には関心をもってもらわなくて結構」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/04/05 14:59:18


http://netgeek.biz/archives/115617

真実の追及は国会でするのではなく検察の仕事だからな(゜ω゜)
この前の証人喚問もただの見世物にしたかっただけだろう、野党とマスコミは(゚д゚)

それにしても今回の森友学園の一件は新事実が出る度にどんどん安倍政権との
関係から遠のいていって一切関係が無いのが明らかになっていくのだけど
マスコミは意図的に偏向して報道するから、マスコミの言う事を何でも信用する
ジジババは毎度のごとく騙されるんだろうな(゜ω゜)

まぁマスコミはバカな国民を指導する立場だっていう考えだから、彼らの
活動は別に間違ってはいないけどな(゜ω゜)
問題は思ったより若者が馬鹿ではなかったって事なんだが(゚Д゚)y─┛~~

▼TBS社長【井上弘】語録▼
http://tomoya-jinguuji.tumblr.com/post/129698179982/%EF%BD%94%EF%BD%82%EF%BD%93%E7%A4%BE%E9%95%B7%E4%BA%95%E4%B8%8A%E5%BC%98%E8%AA%9E%E9%8C%B2-%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%81%AF%E6%B4%97%E8%84%B3%E8%A3%85%E7%BD%AE


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]