みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13295

宝くじ、ネット販売強化へ…売り上げ回復目指す

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/01/03 14:56:20


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200103/k10012234611000.html

ちげぇよバ〜カ!本当に頭悪いな〜(゚д゚)
だから当たり券増やせ言ってるだろうが!!m9(゚д゚)

当たらないから買う奴減ってるだけなんだよ(゚д゚)
1万でも5000円でも当たればまだ買う奴もいるだろ(゜ω゜)

恐らく低額であっても人生で一度も当たらず終わってる奴多いぞマジで(゚д゚)
とにかく恐ろしく当選確率が低すぎる(゜ω゜)

確か隕石が落ちてきて自宅に当たる確率より低いよな?(゚д゚)
そんなの金をドブに捨てるようなもんである(゜ω゜)

その金で上手いモノ食った方が絶対に幸せになれる(゚д゚)
夢じゃ腹は膨れないのだ(゜ω゜)

そのまず当たらないくじをどうしても買いたいマゾは今後も購入を続ければ
いい(゚д゚)
運営の能無しの頭を覚醒させる為には今後も売り上げを低下させた方が
いいだろうけどな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]