みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12355

財務省・福田次官セクハラ告発のテレ朝女性記者は社内でも有名な『反安倍』だった ネット「やっぱりな」「ハニトラ色が強くなって…」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/05/04 22:10:30


http://anonymous-post.com/archives/23122

この件については明確に朝日が会社として大きく問題があるんだけどな(゜ω゜)
セクハラの件を女性記者が訴えた時点で、会社として対応しなければならない
にも関わらず、記者を変更せずに行かせ続けているわけだし(゚д゚)

んで麻生も指摘していたけど、そういう問題があるなら取材に行かせる記者を
全員男にすりゃいいだけの話なんだよ(゜ω゜)
もしそれで男女差別だとか言うなら、そもそもセクハラ云々言うんじゃねぇよ
って話だろ?(゚д゚)
うるせぇんだよ馬鹿がってこったな(゜ω゜)

それにマスコミ自信が報道して自滅しているわけなんだが、あの音声自体が
編集されているものなので、音声が9割以上福田の音声で確定だとしても、
そもそもあの会話の整合性がおかしすぎるので、明らかに意図的に歪められた
内容だと思われても致し方が無いだろう(゜ω゜)

無編集の音声だったら話は別だったけどな(゚д゚)

福田は裁判する気満々なので、裁判ではオリジナルの音声の提出が期待出来る
かもしれん(゜ω゜)
そもそも、朝日が発端の件という時点で凄まじい胡散臭さであり、明らかに
安倍政権にダメージを与える為に行っているだけにしか見えんけどな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]