みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12353

ビートたけし、中条きよし発言に同感「高校生に芸能活動やらせている親なら夜の管理しないとヤバイだろ」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/05/04 11:19:54


http://news.livedoor.com/article/detail/14659818/

学校での問題にしてもそうだけど、何でも先生のせいにして親は何の
責任も果たさないって事は多々ある(゜ω゜)

子供の躾は親の責任なのは当たり前の話である(゚д゚)
芸能活動なんてヤクザな商売、男に呼び出されたりとかは日常茶飯事だろう(゚Д゚)y─┛~~

当然親ならば、経験の少ない子供に対して身を守る術を教えておくべきである(゚д゚)
今回の騒動は男の誘いを断るように事前にきっちりと教え込んでおくべき
だっただろうな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]