みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11198

長谷川豊アナ「クギズケ」も降板…ブログで人工透析患者を中傷

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/02 00:57:42


http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160930-OHT1T50206.html

まぁなんつ〜か自業自得でしかなくて同情の余地もねぇな(゜ω゜)
人工透析受けてる人間全てが自業自得って訳でもねぇしな(゚Д゚)y─┛~~

元々ネット民から嫌われていたから尚更炎上したってこったな(゜ω゜)
だから名前と顔出して発言する以上、思っていてもハッキリ言ったら不味いんだよ(゚д゚)

恐らくこいつ叩いている連中の中にも透析している奴なんて早く死ねって思って
いる奴、絶対いるだろう(゚Д゚)y─┛~~
自分の場合、父親が透析寸前ってのもあるから透析している奴を叩く気は実は
ないんだよな(゜ω゜)
自分自身は腕が完全麻痺した事あるから、半身まひの人とかの気持ちも少しだけ
分かるしな(゚д゚)

まぁ大体こういう事言う奴はそういう体験をした事が無いから言えるってこったな(゜ω゜)
自分がここでロクでもねぇ事を発言するのもそうだし(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]