みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9535

ホンダ S660 プロトタイプ公開 「造りたかったのはリア駆動の小さいクルマ」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/02/19 01:36:04


http://response.jp/article/2015/02/14/244330.html

ホンダビートは本田総一郎が最後に開発に関わった遺作だよな確か(゜ω゜)
ビートはバブル期に作られた車だけあって当時、軽では初の試みが満載の車だ(゚д゚)

ミドシップオープン2シーターの軽は結局S660が出るまで無かっただろうしな(゜ω゜)

ビートは雨漏りするわ、エンジンは高回転までブン回さないとトルクが稼げないわ
ブレーキは利かないわ、クーラーは利かないわでとにかく不便極まりなかったが
それ以上に物凄く面白い車だったな〜(゚Д゚)y─┛~~

室内に篭るエンジン音がとにかくその気にさせるんだよ(゚д゚)

今回はハードトップも用意するかもってのは良い情報だ(゜ω゜)
とにかく発売初期は予約数が凄すぎて入手困難だろうしな(゚д゚)

間違いなくこいつは売れるわ(゜ω゜)

自分はビートの前後ホイールサイズの違いが結構独自性があって好きだったんだけど
ローテーション出来ないからやっぱ統一サイズなんだよなS660は(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]