みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9398

創価学会幹部が選挙特番での池上彰氏に不満「池田大作名誉会長が公明党創立者であることが悪いことのような印象を視聴者に与えやしないか」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/12/15 23:56:56


http://dmm-news.com/article/903128/

相変わらずぶっ飛んだ内容で糞笑ったんだが、選挙特番はやっぱこれが一番
面白いな(゜ω゜)

創価学会や幸福の科学等のカルトに対して切り込むのはこれだけだしな(゚д゚)
つ〜か大作が創立者で悪いのか、って普通に悪いだろ(゜ω゜)

なんで宗教家が政党興してんだよってこった(゚д゚)
これが原因で後にオウムが選挙して当然のように全滅して発狂して事件おこしたり、
今現在幸福の科学がアホな選挙活動やったりしてんだから弊害極まりないだろう(゜ω゜)

そして自民党が大勝したって事だが、それも創価票で当選した奴等も当然
いるだろう(゚д゚)
自民党がこれだけ大勝しても自公連立を崩さないのは結局それだよな(゜ω゜)

それと選挙になると学会の連中が公明党をお願いしますと顔を会わせる度に言われるのが
物凄くウザいんだよ(゚Д゚)y─┛~~

誰が入れるかっての阿呆が(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]