みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12874

ボーイング、開発でパイロットの意見求めず 米紙報道

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/05/06 10:45:55


https://www.nikkei.com/article/DGXMZO44423850U9A500C1000000/

事故原因がこんだけ早く解明する事故もそうそう無いけどな(゜ω゜)

普通はブラックボックスとか墜落した機体の調査とかで一年やそれ以上
かかったりするのにな(゚д゚)
失速防止の為の自動機首下げ機能が離陸時に作動する事自体が頭おかしいやろ(゜ω゜)

そんなのどんだけベテランパイロットでも事故回避不可だわ(゚Д゚)y─┛~~
以前にもコクピットレイアウトの問題や、機体不調の表示の見づらさが原因で
墜落した件もあるんだから、パイロットの意見を反映するのは当たり前の事
なのに、それを怠ったボーイングが一番悪い(゜ω゜)

こんな会社だと、やっぱ御巣鷹山の件も勘繰りたくもなるわな(゚д゚)
ただ御巣鷹山の一件について陰謀論はどれも飛躍しすぎて信憑性がゼロで
やっぱNTSBの調査結果の方が当たっていると思うけどな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]