みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12868

「昔のゲームは良かった」と思いをはせる理由に共感

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/04/21 13:58:46


http://news.livedoor.com/article/detail/16334417/

確かに昔のゲームの方が今よりゲームに熱中していたように感じる(゜ω゜)
しかし、昔のゲームを今やると物凄く苦痛だったりするんだよ(゚д゚)

当時、楽しんで毎日プレイしてたゲームが今やると、何でこんなゲームに熱中していたんだって首を傾げてしまう(゜ω゜)
やっぱ色々なゲームを体験した後にレトロゲーをやると厳しいものを感じるのかもしれん(゚д゚)

つ〜か昔のゲームも今のゲームも面白いものは面白いんだよ(゜ω゜)
スーマリとかもたまにやると、やっぱよく出来たゲームだと思うしな(゚д゚)

たまにドルアーガの動画とか見たくなるし(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]