みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9538

韓国がついに断末魔の悲鳴 国際社会が危惧するほどの没落ぶり 韓国経済、平昌五輪危機、F1断念…

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/02/22 11:00:00

http://npn.co.jp/article/detail/23694104/

F1なんてレース後にドライバーが着替えずにそのまま荷物を抱えて日本に
来てチェックインを済ませ、韓国のホテルや環境のロクでもなさを散々文句言ってたし
日韓ワールドカップの際でも、韓国戦を前にした国にあてがわれたホテルが物凄い
酷くて汚いホテルだったのに対し、日本戦の為に日本に来た際は地域全体で大歓迎で
余りの差に苦笑したとか、とにかく韓国に国際大会は無理な国だっ分かりきっている
事だしな〜(゜ω゜)

フェアプレーとかいう考えも無ければ自分勝手なやり方にしっぺ返しが来ている
だけなんじゃないのかね(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か中国に助けてもらえばいいだけの話だよなこれ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]