みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13072

朝日新聞・秋山訓子が、自民党・石破茂、立憲民主党・福山哲郎と「マイノリティが政治を変える」をテーマに話します

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/11/02 21:28:01


https://globe.asahi.com/article/12841726

与党と野党の屑と意味の無さそうな対談やるのな(゜ω゜)

つ〜か少数意見を受け入れて政治やってたら、そもそも選挙なんぞやる
必要性ねぇだろ(゚д゚)
中国みたいにトップの少数意見で国全体が動く独裁を求めてんのかこいつら(゜ω゜)

多数決で決めるのが民主主義国家だろ、そんなに少数意見が重視される国が
いいのなら日本から出て行けよって話だわ(゚д゚)

野党がまるで支持されないのも石破が自民党内で村八分にされてんのも
言ってる事やってる事が国の為になっていないからだろ(゜ω゜)

そんな奴らのくだらない騒動のせいでモリカケなんて下らない意味のない
事で日本の政治が二年も空転したんだぞ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]