みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13070

女性声優が膝の故障で役を卒業 ネットでは「声優にいろいろ求め過ぎ」「声優が声優じゃ無くなっている」という声

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/11/01 19:50:52


https://news.careerconnection.jp/?p=81397

つ〜か今の声優業界って男女問わず容姿で選ばれている風潮だからな(゜ω゜)
声優ってのは声で演ずる者だから、本来容姿はどうでもええはずなんだが(゚д゚)

しかも声優学校を出てから声優になっている奴が多いせいなのか、どいつも
こいつも変わり映えしない演技するんで、声聞いただけでは誰か分からん
場合が多いっていうな(゜ω゜)

若本みたいに個性ありまくりでなくてもいいんで、声優独自のカラーを持った
方がええと思うけど(゚д゚)

そういう若手って少ないよなマジで(゜ω゜)

それと容姿だけでなく歌やトークの上手さ等、最近の声優は求められている
スキルが多岐に渡りすぎて、そこらの俳優よか難しい職業になっているぞ(゚д゚)
俳優なんて演技がダイコンで棒読みでもなれるからな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]