みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11757

「TwitterやFacebookが監視されるぞ」山尾志桜里議員の警鐘に「SNS見られても困らないけど?」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/05/07 23:16:33


http://www.buzznews.jp/?p=2108271

自分も特に困らないっつ〜かそもそもフェイスブックはROM専で
ほぼ書き込みは行わないからな(゜ω゜)

正直アカウントが凍結されても全く困らないんだけど(゚д゚)
ここくらいしか書き込まないしな(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か民進党が反対する事は大体こいつらが困るから言ってるとしか
思えんわな(゜ω゜)
反論の具体性に欠けるんだよ(゚д゚)
もっと納得のいく内容を提示していくのが野党の役目なんじゃないの?(゜ω゜)

辻本メール事件が明かされたマジでヤバいから必死になってるのかもな(゚д゚)

▼辻本メール事件▼
http://dic.nicovideo.jp/a/%E8%BE%BB%E5%85%83%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E4%BA%8B%E4%BB%B6


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]